雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○事務全般のお仕事です。・電話応対、来客対応、連絡事項の報告・見積書、請求書、納付書等の作成・行政機関への書類の申請業務・郵便物等の整理・事務所内の清掃・その他付随する業務※業務にはパソコン操作が伴います。【変更範囲:変更なし】【 急 募 】 |
勤務地 | 石川県七尾市天神川原町ル49−5 |
賃金 | 160,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・基本給は、年齢、経験等を考慮し決定します。・60歳過ぎでも正社員として雇用できます。 【高年齢者応援求人】※パートタイム勤務の相談に応じます。 勤務日数、就業時間など希望する条件をお聞かせください。応募の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
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